
-
Ruby
2026-06-16 21:01
何度も詰まってしまいましたが、やさしく誘導していただいたので、なんとかフルセンテンスが言えました。あっという間にレッスンが終わってしまって楽しかったです。

-
sumire
2026-06-15 16:55
🍁🍁🍁🍁❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

-
Minato
2026-06-11 20:55
優しかった

-
Minato
2026-05-29 20:26
おもしろかった

-
Minato
2026-05-26 20:25
優しかった

-
Daiki
2026-05-21 21:58
REMS受講。非常にテンポよく、発音も綺麗で、間違いもしっかり指摘してくれるので、気分よく受講できた。

-
Tomo
2026-05-03 19:09
教え方が丁寧でした

-
Daiki
2026-05-01 23:27
REMS受講。にこやかでストレスなく受講できた。間違ったときはきちんと気づいて、訂正するよう促してくれる。マイクの音質があまり良くない(周りの音を拾ってしまう?)ときがあるのがやや気になった。

-
Ayaya
2026-04-22 23:26
丁寧なレッスンでした!フィードバックもありがとうございました。

-
Akira
2026-04-18 13:58
素晴らしく素晴らしい!