
-
Bob
2025-11-09 22:27
非常满意哟

-
Daichi
2025-11-09 17:28
日本語が話せるし、頭がいいって言ってくれるからいい先生だよ。1回はやってみてください。楽しいです。すごく素晴らしいアンダーザシー

-
Yuki
2025-11-07 19:59
とても楽しい先生です!
はじめてのレッスンで子どもが大好きになりました。

-
Ichika
2025-11-06 22:59
娘のお気に入りの先生の一人です
誕生日の日のレッスンではレッスンの間にお祝いをしてくれました
ユーモアもあっていつも楽しいレッスンを提供してくれます

-
Yuma
2025-11-06 19:27
楽しかったです

-
Ichika
2025-11-04 23:28
日本語も上手な先生で、わからないときは日本語も交えて説明してくれる。楽しいレッスンを進行してくれる素晴らしい先生でした

-
Keiji
2025-11-04 19:28
とても優しくてユーモアのある先生です。
楽しく英語を学びたい人はぜひ教えてもらって見てください!

-
Ayaka
2025-11-03 23:57
面白い

-
Lvan
2025-11-03 00:57
good

-
andoreiji@outlook
2025-10-30 07:39
素晴らしいレッスンをありがとう とても会話が楽しかったですね またお話ししましょう