
-
chelsea
2026-06-21 15:06
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。丁寧でやさしい先生です。

-
maro
2026-06-04 22:59
REMSを受講しました。とても熱心かつ丁寧にレッスンしていただけます。
うまく言えなかったときはゆっくりめに話すなど、緩急をつけたレッスンをしてくださるので、とても進めやすかったです。ありがとうございました。

-
Akiko
2026-05-25 00:15
私が作った文章を直しつつ、先生自身も調べて確認してくれ、とても誠実な方だと思いました。

-
maro
2026-05-17 18:57
REMS受講。とても丁寧なレッスンで、言い間違えても優しく教えてくださいました。また受講したいと思います。ありがとうございました。

-
Sumi
2026-04-27 21:26
Thank you very much!!!

-
kazumi
2026-04-13 00:05
R.E.M.S 受講。応答がうまくできずに滞っていたわたしにフォローをしてくださりました。R.E.M.S はまだ少し不慣れなご様子でした。ときどき見せてくれた笑顔に心が和みました☺️

-
Akiko
2026-04-13 00:03
優しく丁寧に授業を進行してくれました。

-
Kyoka
2026-03-15 19:00
REMSを受講しました。
REMSは慣れていなさそうでした。

-
chelsea
2026-03-15 16:39
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。I'd've等の二重短縮形を正確に発音してくれました。二重短縮形がテーマだったのですが、受講した多くの先生が二重短縮形の発音になっていなくて、わからないままになってました。文法の説明もただ読み上げるだけでなく、一つずつ例文を示して説明してくれました。とても良い先生だと思います。

-
Sumi
2026-03-09 21:25
Thank you very much!!