
-
Airi
2026-06-21 17:26
励ましてくれた

-
Rie
2026-05-14 06:27
笑顔で聞き取りやすく話してくれるので、とてもわかりやすいし、やる気になります。ありがとうございました。

-
Rie
2026-04-17 06:26
笑顔で楽しく授業してくださり、ありがとうございます。先生の発音はとても聞き取りやすいです。

-
Tomo
2026-04-17 04:26
わかりやすい

-
Tomo
2026-04-11 04:26
発音がいい

-
MK
2026-03-23 04:57
カランを受講しました。楽しく学べました。ありがとうございます。また、受講したいです。

-
Rie
2026-03-21 06:28
笑顔で楽しく授業してくださったのが、とても良かったです。あと、発音も早すぎず遅すぎず、ちょうどいい感じにあわせてくれるし、とても聞き取りやすかったので、わかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Ted
2026-03-21 05:56
インターネットの問題で、授業時間が短かかった。

-
Tomo
2026-03-19 07:31
少しとちるけど発音がいい

-
Ryo
2026-02-15 18:36
レッスンが終わって、頭が疲れてるのに、楽しかった!天性の明るい雰囲気。間違いをちゃんと訂正してくれます。