
-
TJ
2026-03-27 19:30
子どもが振った話題に笑顔で応えてくださいます。英語で積極的に表現しようとする子どもの姿を見ることができ、親としても毎回楽しみです。またよろしくお願いします。

-
Shi-chan
2026-03-26 20:26
優しかった!

-
TJ
2026-03-25 19:29
反応が遅くても笑顔で待ってくださいます。恥ずかしがりな子どもですが、楽しみに受けることができています。

-
KOTA
2026-03-24 23:29
安心してレッスンの進行をお願いできます。

-
yuzuki
2026-03-22 17:26
とても楽しくできました。ありがとうございました。

-
TJ
2026-03-19 19:28
いつも笑顔で根気強く教えてくださいます。25分があっという間で、集中して楽めています。

-
TJ
2026-03-17 19:28
いつも笑顔で丁寧に教えてくれて楽しんでいます。ゆっくりじっくり行なってくれるので安心して受けられています。

-
Nayu
2026-03-16 20:57
大好き

-
TJ
2026-03-13 19:28
終わらせることを優先せず、理解を確認しながら進めてくれてわかりやすい。

-
Nayu
2026-03-10 19:27
コルバー大好き