
-
nagisa
2026-06-06 10:56
優しく教えてもらえました。

-
EIKO
2026-06-04 17:28
大好きな先生です。
優しくて明るくて一生懸命教えてくださいます。
感謝でいっぱいです。
いつもありがとう😊

-
sho
2026-05-30 08:55
一度はやってみてください!🤩🤩

-
KAORI
2026-05-11 11:01
カラン受講。間の取り方が上手でとても落ち着いてレッスン出来ました。発音も聞き取りやすかったです。

-
Yuki
2026-05-11 09:29
発音が分かりやすい

-
Yuki
2026-05-11 09:28
発音が笑いやすい

-
Yuri
2026-05-09 07:57
推しの話がたくさんできてとても楽しいレッスンでした!またお願いしたいです。ありがとうございました!

-
Lalala
2026-05-05 09:30
たのしかったですなぜかと言うとトロヒーがたくさんもらえたからです。
ありがとうございましたとてもうれしかったです
またお会いしましょう!!

-
Maki
2026-04-29 06:27
I like her advice! It's easy to understand.

-
Naomi
2026-04-28 10:00
なんで英語を学びたいかを聞いた上で、たくさんアドバイスをくれました。
発音も良くて、文法も修正して教えてくれます