
-
NIHO
2021-06-01 22:54
娘が大好きな先生です。

-
NIHO
2021-06-01 22:53
いつも丁寧で楽しいレッスンです。

-
mayu
2021-05-29 14:29
日常英会話(新)のレッスンを受けました。
穏やかな雰囲気の先生で、すぐに緊張がほぐれました。
とても発音が聞きやすいのと、初心者向けに分かりやすいフレーズで質問してくれるのが良かったです。
分からない単語について、詳しく説明してくれました。
またレッスンを受けたいです。

-
Nono
2021-05-27 13:15
落ち着いていて安心して授業をしていただきました。

-
Chihiro
2021-05-26 21:26
終始にこやかで、レッスン受けた子供が楽しそうでした。

-
Asami
2021-05-04 13:38
Callan 3を受講しました。
全体的にスピードはゆっくりめですが
細部にまで気にかけてアドバイスをくださいます。
丁寧な授業を行ってくれました。
やさしいソフトな印象の先生です。

-
NIHO
2021-05-03 09:30
いつも楽しいレッスンです!

-
NIHO
2021-05-03 09:30
いつも楽しいレッスンです!

-
Yoqo
2021-05-01 13:28
楽しいレッスンでした。授業のフリーカンバセーションの細かいミスを直していただいたり、他の言い方を教えていただけました。また受講したいと思います。

-
Yoqo
2021-04-29 13:10
フリートークの文法ミスや別の言い方も教えていただけて大変満足な授業でした。英語も聞き取りやすく、また受けたいと思います。