
-
Yasmeen
2021-08-05 10:46
トピカン受講。優しくて大変話しやすい先生です。

-
Mika
2021-08-02 17:01
落ち着いた声でゆっくり話してくれて聞き取りやすかったです。丁寧ですがテンポよく進めて下さいました。

-
Happy
2021-06-27 17:35
少し訛りが気になりますが、こちらの理解度に合わせてゆっくりしたスピードで進めてくれました。カランメゾットにあまり慣れていないようで時々止まる時がありました。

-
kekopoko
2021-06-26 23:15
トピックス以外のフレーズも丁寧に教えていただけましたので、ありがたいです。

-
Nori
2021-06-21 22:45
カラン3を受講。とても優しく教えてもらいました。カラン挫折しそうでしたが、このような先生に出会うと続けられそうです。ですが、先生は悪くないのですが、周りの講師の声が入ってきて、集中できませんでした。忙しい時間帯(22:00~)なのでしょうかね。。。

-
NIHO
2021-06-20 13:09
4歳児が大好きな先生です!

-
Haru
2021-06-19 23:38
新トピック受講:
静かな雰囲気の先生でした。
「トーク」というより「授業」といった感じの進め方でした。私が語彙力がないので何度か質問すると、かなり長く説明してくれます。(私が話すよりも、先生が説明する時間の方が長かったかな。他の先生に比べると)
タイピングもしてくれますが、やや遅い。
私は、このクラスでは自分がジャンジャン発語したいので、ちょっと合わなかったかな。

-
mimi
2021-06-19 20:06
とても優しくわかりやすい先生です。
またお願いしたいです。

-
Haru
2021-06-16 22:36
カランステージ3受講:
とても丁寧な授業をして頂けます。
単語や文法の説明もかなり丁寧なので「文法は知ってるから、ここは早めに進めちゃってほしいな〜」と思ってしまいました(←これをちゃんと英語で伝えられない私の英語力の問題かも…汗)
発音の指摘もすばらしく、私がゴニョゴニョと誤魔化したLとRの言い間違いもひとつひとつタイピングも使いながら正してくれました。

-
miya
2021-06-03 21:42
発音もきれいで、こちらのペースに合わせてとても分かりやすく進めてくださいます。