
-
maya
2023-01-17 20:11
R.E.M.S受講しました。今回で3回目リピートです。すごく楽しいし、しっかり勉強した気持ちになります。また是非受けたいと思います。ありがとうございました。

-
Misaki
2023-01-16 17:58
カランforキッズ受講です!私のペースに合わせて進めてくれました!そして、結構進めてくれました!楽しかったです~!!

-
osuke
2023-01-14 14:37
久々のレッスンに緊張気味の息子を盛り上げようと、凄く気を遣ってくださって、とってもありがたかったです。

-
Hinako
2023-01-09 22:27
最初の雑談でも会話で使える表現を教えてくれた。聞き取りやすく、発音も細かいところまで指摘してもらえた。またお願いしたい。

-
Tomo
2023-01-07 18:44
すごく有意義な時間でした。
丁寧に、安心させてくれるレッスンをありがとうございます。

-
Noriko
2023-01-06 22:58
予約がいっぱいでなかなか受けられませんが、受けるといつもトークが楽しいです。フリートークのみで終わることもしばしばですが、フィリピンの文化を知ることもできて、私は大歓迎です。リラックスして受けられます。

-
Airi
2023-01-03 23:43
教え方がとても分かりやすかったです!柔らかい雰囲気で質問・コミュニケーションしやすかったです。

-
Kokoha
2023-01-03 17:58
とても良い

-
michiru
2022-12-27 08:10
Thank you so much. I always enjoy your class!

-
maya
2022-12-25 18:50
R.E.M.S受けました。発音がすごく分かりやすく、適切に指定や説明を頂きました。スピードも合わせてくれるし、リアクションも良くて楽しく授業受けられます。また是非受けたいと思います。