
-
NK
2023-02-26 20:29
REMS受講。何度も間違えましたが丁寧に根気よく教えていただきました。発音も都度教えていただき良かったです。

-
maiko
2023-02-23 09:05
笑顔で優しい先生です(^^)

-
Mai
2023-02-22 21:27
評価が良いだけあって、今までの講師の中で最も話しやすくわかりやすかったです。
フリートークを交えてくれたのも個人的には好みでした。

-
Ricca
2023-02-16 08:00
代わりの先生でしたがとても丁寧でよかったです!ありがとうございました。

-
Juryk
2023-02-15 18:51
ぜひ受けてください。QQEnglishをやめようとする方も一回この先生とやってみてください。

-
Fuko
2023-02-14 11:03
REMS受講。
とても丁寧なレッスンでした。
sや冠詞もしっかり指摘してくれます。
先生の発音もとても綺麗で、わかりやすくカリキュラムを進めてくれました。
またリピしたいです^^

-
kh
2023-01-28 14:01
説明が丁寧な先生でした❤

-
Yuki
2023-01-26 22:05
発音の指摘が丁寧でした。

-
Rieko
2023-01-22 15:59
体験レッスン1回目で緊張して辿々しい中、笑顔でレッスンしてくれました。

-
Miffy
2023-01-18 08:29
Ms.Isla speakers very clear for me so that I could understand what she said. She was so kind to me.