
-
Toko
2024-02-21 19:42
Thanks for proceeding with the lesson briskly.

-
ST
2024-02-18 22:00
綺麗な発音でテキパキ進めてくれます。文句なしに良い先生です。

-
kazumi
2024-02-18 15:36
Basic English 3 受講。落ち着いて受講することができました。丁寧にゆったりと教えてくださります。スモールトークではフィリピンの動画配信サービスについて知ることができました。

-
kazumi
2024-02-17 22:27
Basic English 3 受講。穏やかな先生で、落ち着いてレッスンを、受けることができました。

-
mayuko
2024-02-16 21:34
Fantastic first lesson !very attentive and made the session interactive and enjoyable.

-
Aiko
2024-02-15 18:27
とても優しく、分かりやすかったです。

-
kazumi
2024-02-12 17:23
Basic English 3 受講。焦らすに落ち着いて受けることができました。発音がきれいで聞き取りやすかったです。温かい雰囲気の先生でした。

-
Yuika
2024-02-10 04:02
娘が毎回大絶賛の先生です。抑揚をつけて発音してくれてくれますし、レベルにあった指導をしてくださるのでとても満足しています。

-
Rumiko
2024-02-06 17:59
R.E.M.S.を受講。初めてのIsla先生でした。丁寧にゆっくりと発音してくださったのでとても分かりやすいLESSONとなりました。また、お人柄もおおらかで優しく、焦ることなく穏やかに受講させていただきました。また機会があれば受講させていただきたいと思います。

-
Haru
2024-02-02 20:28
She always cheers me during the lesson!