
-
Alicia
2026-06-03 18:06
少し発音が聞き取りづらいところもあったけれど、概ねレッスンの進行はテンポ良く進んだので、良かったと思います。途中で回答するのかリピートするのかわからなくなった質問があった時に、どっちか質問しても答えていただけなかったので、星3つにしました。それ以外は、良かったと思います。

-
Koki
2026-03-29 11:57
息子が好きな先生だったと言っていました。誤りも優しく正して誘導してくれました。

-
Mona
2026-02-28 11:06
カラン受講しました。フレンドリーで良い先生でした。スピードは普通くらいで、発音がキレイでした。

-
Yu
2026-02-25 20:56
とても親切な方でした。

-
Kairi
2026-02-24 16:57
英語楽しかったよ!もっと頑張ります!

-
Yoko
2026-02-20 12:27
初めての先生でした。フリートークをお願いしました。結構言うタイミングが被ってしまったし、先生がたくさん話していました。もう少し話したかったです。でも明るい先生でした!

-
Aona
2026-01-24 11:56
いろんな季節を教えてくださりありがとうございます😊

-
momo
2026-01-18 17:31
いつもありがとうございます。今回は特に先生が何を言っているか理解できなかったようです。
もう少しゆっくり進んでいただけると嬉しいです。

-
momo
2026-01-04 17:26
いつもありがとうございます

-
momo
2025-12-07 17:57
いつもありがとうございます