
-
Yamada
2025-12-07 18:56
ちょっと質問に答えられなかったら、表情にでるところ

-
Mitsuaki
2025-11-26 23:59
カラン6を受講。私はかなりランダムに先生を選んでいますが、珍しい2回連続の受講となりました。前回同様、発音は聴き取りやすいですが、比較的スピードが速いので、前置詞や冠詞ほか、短い単語の聞き分けができない感じでした。が、それがいい練習になるように思え、後からビデオを見ると、なんと言っているか、そこそこ聞き取れるにもレッスン中では、緊張しているのか、聞き逃す、聞き分けできないことが多かったので、自習を重ねて、何とか聞き取れるようになればいいなと思いました、そんな風に思わせてくれる先生だと思います。

-
Mitsuaki
2025-11-26 23:49
カラン6を受講。淡々と進める風な感じがありますが、こちらの一言一言によく反応してくれ、笑顔を見せたりもしてくれます。発音は聴き取りやすいと思います。意外と早く話す先生で、練習不足で頭に入っていなかった部分は、聞き取って、シャドーイング風に返すことが難しい感じでした。が、それはそれで練習になり、自習をきちんとしようとする気持ちが高まります。

-
Hiro
2025-11-10 21:04
間違えたところを根気強く対応していただけました。

-
NORIKO
2025-10-31 19:58
テキスト以外の表現も教えてくださり楽しかったです。

-
Sawa
2025-10-30 18:57
楽しかったですまたやりたいたいです♪♪^_^

-
iroha
2025-09-21 13:27
優しかったよ。

-
iroha
2025-09-13 20:57
楽しかった、一番優しかったよ。

-
itsuki
2025-09-07 18:58
Ok

-
iroha
2025-09-06 19:26
一番優しかった