
-
Hiro
2025-09-29 21:29
仕事に疲れて帰ってきて、ZEVI先生の素敵な笑顔に癒されました。先生の教え方、発音、すべてハイレベルで本当にレッスンを受けさせてくれて感謝です。最高のレッスンをありがとうございます

-
Hiro
2025-09-28 20:29
発音、英語力が最高に良い。そして、なにより人柄がとても良いので安心してレッスンを受けることができてよい時間が過ごせました。ありがとうございます。

-
Hiro
2025-09-26 21:59
英語力が一番すごい。美しい英語でとても聞きやすくて、良いレッスンを受けられました。ありがとうございます

-
Shino
2025-08-27 21:58
話すスピードが少し早かったです。

-
Yui
2025-08-16 11:28
It was fun and she enjoyed it, thank you very much!