
-
Yuna
2026-01-05 18:32
私が英語初心者すぎて早い英語を聞き取るのが大変だったにも関わらず優しく丁寧に教えてくれた。

-
Yuta
2025-12-26 23:37
とても優しくて良い先生だった

-
stu
2025-12-26 22:00
🥰🥰🥰🥰🥰

-
ESO
2025-12-25 20:04
A warm and welcoming atmosphere encourages me to learn English.

-
Waa
2025-12-24 16:58
声が聞き取りやすく、トロフィーを沢山もらえてとても楽しかったです!またやりたいなと思います

-
Bonnie
2025-12-22 20:56
口音

-
Kazu
2025-12-21 17:57
クリスマスレッスン、子供向けでしたがハイテンションで授業してくれたので大人でも楽しく受けられました!!

-
Kazu
2025-12-21 16:58
最後まで優しく教えてくれます!!

-
Yui
2025-12-19 19:27
発音がキレイです

-
Takumi
2025-12-17 23:57
発音も綺麗で聞き取りやすい
レッスンの進め方も上手くてやる気が出る