
-
Mio
2026-06-17 16:58
今日は始まる前からズッキーナ先生とのレッスンをとても楽しみにしていました。集中がなかなか続かない娘ですが、たくさん声をかけていただき、楽しくレッスンに取り組むことができていてありがたいです。またよろしくお願いします。

-
Mio
2026-06-12 17:55
スイミングの後で眠くなってしまった娘に根気強く教えていただきありがとうございました。次回、またよろしくお願いします。

-
Mio
2026-06-11 16:29
iPadの不具合で、なかなか入れず申し訳ありませんでした。とても優しく笑顔で教えていただき、娘がズッキーニ先生大好き❤️と言っています。またお世話になりたいです。

-
STR
2026-05-27 17:56
優しくていねいに教えてくれたので、良かったです。

-
STR
2026-05-20 17:57
優しくていねいに教えてくれたので、良かったです。

-
ninko
2026-03-20 20:29
初めてレッスンをうけさせていただきました。前の先生の引き継ぎを、丁寧に笑顔でしていただきとても楽しいでした、ありがとうございました、またよろしくお願いします

-
Tomo
2026-02-28 23:03
とても丁寧でにこにこ感じの良い先生でした!

-
yui
2026-02-20 18:00
レッスンを進めるのはゆっくりだけど、しっかりこれが何なのかしっかり説明をしてくれた。

-
meina
2026-02-14 13:17
😍😍

-
Aya
2026-02-06 19:57
カラン受講。少しゆっくりだったけれど、落ち着いてレッスンを受講できてよかったです。私にはちょうど良いかな。