
-
yui
2026-02-20 18:00
レッスンを進めるのはゆっくりだけど、しっかりこれが何なのかしっかり説明をしてくれた。

-
Alexis
2026-02-14 14:57
我非常喜欢你的课。

-
meina
2026-02-14 13:17
😍😍

-
Aya
2026-02-06 19:57
カラン受講。少しゆっくりだったけれど、落ち着いてレッスンを受講できてよかったです。私にはちょうど良いかな。

-
Xia ri pa
2026-02-05 22:57
感觉特别好 又让人特别喜欢 这堂课

-
Shinichiro
2026-01-23 18:05
分かりやすく発音してくださるので聴きとれる部分が多かったです。
CALLANMETHODが難しいイメージでしたが、だんだん楽しく感じるようなLESSONでした。

-
sunny
2026-01-03 21:26
See you next time😉

-
Lucky
2026-01-02 19:56
不

-
Lucky
2025-12-28 20:05
…

-
Koh
2025-12-27 12:53
カランメソッドStage11を受講しました。
初めて受講した先生で、講師歴が浅いことからカランの進め方はまだまだというカンジでした。発音は奇麗だったのでカラン以外のレッスンであれば良いと思います。
カランに関しては、文の区切り方が変なところで区切っていたので、話にくかったです。あまり長くても難しいのですが。ある程度意味のある句の塊で区切ると良いと思います。
もっと経験を積めば良い先生になるのではないかと思いました。応援しております。