
-
Aoi
2026-02-01 10:05
はつおんをなんかいも、なおしてくれました🩷🩷🩷
楽しくレッスンが受けられました🥰🥰🥰🥰
また受けたいです👍👍

-
Non
2026-01-11 12:55
英検前の最後のレッスンを楽しく受けられました、

-
Saku
2025-12-29 19:02
したい事を聞いて進めてくれるので子どもも好きな先生です。今日は途中から眠たくて機嫌が悪くなってしまいましたが、嫌な顔せずずっと励ましの声かけをしてくださってレッスンは進まずとも英語を聞くことは出来たのでありがたかったです。

-
Momo
2025-12-14 15:31
arigatougozaimasita!

-
hana
2025-12-13 12:57
とても丁寧なレッスンで、分かりやすく楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。

-
shota
2025-10-10 22:38
She was very cheerful during the lesson. I was able to enjoy the conversation, and she corrected my incorrect word choices.

-
Daddy
2025-09-20 10:57
会話がとてもよく弾む楽しい先生です。ぜひまたお願いします!

-
Aya
2025-09-19 21:01
あまり上手にできなくても、よく褒めてくれるのでやる気が出る。

-
Aya
2025-09-09 11:58
1分前には入室しており、きりがいい所まで丁寧に教えてくれた。
次回もお願いしたい。