
-
Marilyn
2026-06-14 17:41
丁寧な教え方だと思います。まだ慣れていないのか、パソコンの液晶画面が共有できず、調整のため、数分いなくなりましたが、その分はきちんとやってくれました。先日の男性講師も突然、退出し、そのことを伝えたら『退出してない』と言っていた講師より信用はできます!誠実で良い先生だと思います。

-
John
2026-03-28 21:59
熱心にやってくれますが、間違いを都度適切に指摘してほしいです。
カランメソッドをうけている意味が無いです。

-
Keiko
2026-03-09 22:26
丁寧だが、も少しテンポがほしい。こちらがゆっくり喋ってほしい希望だしたが、レッスン自身はテンポがほしい

-
Daichi
2026-02-21 17:56
楽しいです

-
Koki
2026-02-17 22:03
とても親切に受け答えしていただきました。ありがとうございます。

-
Mari
2026-01-26 10:03
真面目な感じでした

-
Mako
2026-01-24 15:01
The food isn't famliar to me.
I couldn't imagine at all.
But I'll do my best.

-
Akira
2026-01-18 17:26
素晴らしく素晴らしい!

-
Daichi
2025-12-28 17:30
やはり素晴らしいです

-
Sachiko
2025-12-28 16:02
もう少し元気にレッスンしてほしいです。
私はフィリピン人の先生に明るく元気なレッスンを期待しています。