
-
me
2025-11-11 18:29
子どもの受講だったのですがちょっと進行が速かったのでもう少しゆっくりだとよかったなと思いましたが、いい先生でした。
またよろしくお願いします。

-
Kobe
2025-10-31 20:26
非常适合少儿各方面都做得很好,生动有趣,互动很多

-
Kaede
2025-10-20 22:16
優しい先生でいつも楽しみにしています^^

-
Kaede
2025-10-15 10:22
やさしく子どものペースで進めてくださり、たくさんほめて楽しませてくれます^^いつもありがとうございます!

-
rong
2025-10-12 21:29
我觉得嘛,这个老师挺好的,他很有耐心,我连线的时候他没有打扰我,所以我觉得,我挺适合和他上课的,很好 ໒꒰ྀི ๑ᵔ ᵕ ᵔ๑ ꒱ྀིა ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱

-
guo
2025-10-12 19:56
好

-
Cathy
2025-10-08 20:58
Onion good onion good very good very good onion good,Good good

-
Yuta
2025-10-08 11:20
とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Nayu
2025-10-07 20:57
楽しいひとときでした😀

-
NANA
2025-10-04 08:29
せんせい,大好き。