
-
ATSUMI
2026-05-31 16:26
リピート受講です。またお願いします。

-
shiori
2026-04-14 18:27
わかりやすくて、楽しかった!

-
Reina
2026-03-31 17:56
明るくて良い🆗🆗🆗🆗!

-
ATSUMI
2026-02-26 16:56
発音がとてもよく聞き取りやすかった。またカランもサクサク進めてくれるのでまた受講したい。

-
Mana
2026-02-09 18:57
とても優しく、元気な先生でした。
またお願いします!!

-
chii
2026-01-27 12:30
かアラン受講。私の答えの出方に少し待ってもらえたり先に発話して引っ張ってもらえたりしました。間違いも直してもらえました。

-
Miku
2026-01-25 19:03
緊張していたので優しくしていただいてよかったです。

-
TOMOKI
2026-01-25 14:19
P.s. the pronounce of the word “were” was
not correct, I hope it can be proved, thank you.

-
Saya
2026-01-10 19:25
わかりやすかったです。

-
Koji
2026-01-06 20:17
間違いについては都度訂正してくれるのでとてもありがたいです。進行もスムーズです。