
-
Renya
2025-08-16 09:56
ありがとうございました。

-
kinoko
2025-08-15 10:00
日常英会話を受講。テキストから話しを広げてくれるので勉強になりますし、
上手く答えられなくても私の伝えたいことを汲み取って、
英語での表現の仕方を教えてくれます。
またお願いします。

-
Suzu
2025-08-12 11:27
子供にあわせてレッスンをしてくれる素敵な先生です。初めてですが安心してレッスンを受けることができました。

-
Renya
2025-08-12 09:56
ありがとう😊。

-
Kiko
2025-08-11 11:56
So fun!

-
kinoko
2025-08-11 09:57
優しくて話しやすいです。発音もとても綺麗で、聞き取りやすいです。
ありがとうございました。またお願いしたいです。

-
Renya
2025-08-08 10:26
ありがとうございました😊、た

-
TTT
2025-08-07 11:00
レッスン間違った。

-
kinoko
2025-08-07 09:57
丁寧にレッスンを進めてくれます。
チャットボックスも上手く活用してくれるので、助かります。
素敵な先生です。

-
Miyu
2025-08-06 12:56
優しくて、子供も楽しかったと言っています。ありがとうございました。