
-
maral
2025-10-11 20:37
とっても英語が上手でいつでも優しい

-
Kiko
2025-10-07 18:59
最後に日本語で挨拶やメッセージを書いてくれてとても嬉しかったですありがとうございました😊また先生の授業受けたいです

-
Gabby
2025-09-29 21:28
他们说不知道你
不想让自己成为那样的自己不开心难过
^_^

-
xuanxuan
2025-09-26 22:26
太好太好太好,非常非常非常非常非常非常宇宙无敌好

-
xuanxuan
2025-09-23 22:28
非常的nice,非常非常nice,非常非常nice,非常非常非常非常非常nice

-
Yuuka
2025-09-20 22:21
加工していて可愛かったしトロフィーもいっぱいくれた

-
mao
2025-09-17 17:27
tank you❣️
またやらせてください‼️

-
Ella
2025-09-16 21:02
特特特~(^з^)-☆~特超超超级好~(^◇^)/~(^◇^)/~(^◇^)/~(^◇^)/~(^◇^)/~(^◇^)/~(^◇^)/~(^◇^)/讲的特别飒爽。~(^◇^)/

-
Tomo
2025-09-13 10:31
笑顔で優しい先生でした。子どもも楽しくレッスンできました。コインもたくさんくださり、嬉しかったみたいです。

-
kotone
2025-08-31 09:30
ワンちゃんの加工をして(子供は犬の格好してると喜んでました)レッスンしてくれて終始明るく楽しく進めてくれました