
-
miri
2025-11-04 21:59
so good

-
Sakura
2025-10-15 19:59
アクセントがやや娘には聞き取りにくかったようですが、レッスンは楽しそうに受けておりました。

-
MASA
2025-09-13 10:33
動画が重ねてうつってました。(音は大丈夫)

-
himari
2025-09-11 17:27
とても優しく謙虚な方でした。ずっと笑顔で楽しいいレッスンでした!
ありがとうございました‼︎

-
Lino
2025-09-04 20:11
ベーシック受講。いい先生でした。ありがとう御座いました。もう少しゆっくり話してくれたらうれしいです😊

-
Riku
2025-09-02 19:07
My daughter looked so relaxed when taking your class. It was a happy class full of laughter! Thank you!

-
MEIMEI
2025-08-30 14:27
自分で調べたりタイピングで打ち込んだりすることが多かったので頭を使ってすごく良いレッスンになりました。とてもよかったと思います。

-
Arata
2025-08-30 09:56
thank you

-
mi
2025-08-26 13:56
とても良い

-
Mia
2025-08-23 14:57
Oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo