
-
syohei
2026-02-27 20:15
子供も分かりやすかったようです

-
YORIYORI
2026-02-19 17:55
楽しかった

-
YORIYORI
2026-02-17 18:58
いつも丁寧なレッスン、ありがとうございます!今日はタブレットの充電切れで、レッスンを中断してしまいました。誠に申し訳ありませんでした。またレッスンしていただけることを楽しみにしています。

-
china
2026-02-15 19:55
ありがとうございます😊😭

-
Eri
2026-02-08 20:51
カラン。こちらの発言を待ってくれるタイプの先生です。

-
Amanda
2026-02-05 17:26
とても優しい先生でした。またレッスンしてもらいたいと思いました。

-
YORIYORI
2026-01-23 18:57
楽しかったです。(◍•ᴗ•◍)

-
Ami
2026-01-17 16:00
久々にお気に入り登録をしていた先生のクラスを受けられて嬉しかったです!
以前より経験を積んで更に落ち着いてわかりやすい授業をされていました。
また是非受けたい先生です。ありがとうございました!!

-
YORIYORI
2026-01-08 18:58
レッスン 最後通信が切れてごめんなさい今日も楽しかったよ

-
Hiro
2025-12-24 15:27
クリスマスホリデーのレッスンありがとう。