
-
Ruby
2026-06-18 00:01
複数形のsが抜け落ちることが多々ありましたが、丁寧にご指導していただけました。

-
Daiki
2026-05-09 23:57
REMS受講。何回か冠詞の言い間違えをスルーされてしまったのと、こちらの発言に対してほぼリアクションがなくやや上の空感があるのが気になった。

-
Ken
2026-04-25 23:59
REMS受講しました。私の間違いが多かったですが、根気よく指導してくれました。

-
Non
2026-04-18 19:27
優しい

-
Akiko
2026-04-09 00:01
丁寧で分かりやすかったです。

-
Nanako
2026-04-07 20:30
丁寧に訂正してくれました。あまりスムーズに文章の組み立てがきませんでしたが焦らず安心して発話できました

-
Mei
2026-04-07 16:54
ゆっくり話してくれたので子供が聞き取りやすそうでした。事務所のようでしたが、何回か通信が切れたり少し聞き取りにくかったのでそこを改善してくれたらなおいいです◎

-
Sota
2026-04-04 22:31
R.E.M.Sレッスンを受講しました。今回初めてSorana先生のレッスンを受講しましたが、私の言い間違いや正しくない発音を聞き逃さずにその都度訂正して下さり、とても丁寧な印象でした。

-
Nanako
2026-03-30 20:27
少し日が空いたのでスムーズに話せなかったのですが、丁寧にその都度訂正してくれました。

-
Non
2026-03-28 18:27
またやる!