
-
Ning ning
2025-09-20 20:27
老师可以更生动一点,小朋友也比较喜欢生动一点的老师。其他方面还是比较好的,讲课的速度有一点偏快,我们是备注了正常语速的,老师不知道有没有看备注

-
suzurin
2025-09-20 09:56
楽しい

-
Halu
2025-09-16 09:28
Basic English レッスンを始めたばかりの方には早口だと思います。進行はスムーズで優しい先生です。

-
suzurin
2025-09-15 09:56
分からないところがあると教えてくれる

-
Emily
2025-09-13 20:56
老师态度很好

-
Yuna
2025-09-13 11:56
たのしくていい先生ね。それにしてもにこにこな先生ね。ありがとうございました。お気に入り入っています。

-
Yuna
2025-09-10 18:58
たのしくていい先生ね。それにしてもにこにこな先生ね。ありがとうございました。お気に入り入っています。

-
HlNA
2025-09-07 19:27
😚😙😗😉💝🤣🩷😝☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️😂☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️

-
Taichan
2025-09-07 11:58
丁寧に教えていただきました。ありがとうございました

-
Yuna
2025-09-01 19:31
たのしくていい先生ね。それにしてもにこにこな先生ね。ありがとうございました。お気に入り入っています。