
-
Fumika
2025-09-03 21:00
回答が遅い私にもヒントをくれ当たった時はとても褒めてくれ間違えた時も「大丈夫だよ」と優しく言ってくれて嬉しかったです!
またお願いします♡

-
Apple
2025-09-02 21:26
口语发音

-
Honoka
2025-08-27 14:58
午後中弛みしている娘に優しく声をかけてレッスンをしてくれました^^ありがとうございました!

-
Rubby
2025-08-26 13:56
喜欢😍😍

-
Rainbow
2025-08-23 14:26
OK

-
Yukina
2025-08-19 07:23
とても感じの良い先生でした!
また予約を取ってレッスンを受けたいです。

-
Kaori
2025-08-12 07:57
語彙力、表現力が乏しく、なかなかうまく伝えられなかったり、意味を理解できなかったりしたが、それでも根気強く説明してくださるのでとても感謝しています。

-
Kaori
2025-08-10 07:27
リスニングが苦手と伝えると、とてもゆっくりていねいに発音し、何度も説明してくださいました。

-
Will
2025-08-06 13:25
找小熊🐻

-
HARUNE
2025-08-06 09:27
ありがとうございました