
-
ESO
2026-02-06 12:28
She has clear pronunciation and maintains a well-paced lesson.

-
Ryota
2026-02-03 20:58
発音が良くてわかりやすかった

-
Chisato
2026-01-11 22:29
カランの速さに必死に付いていった感じでしたが、聞き取りやすくてよかったです。

-
YOSUKE
2025-12-29 16:29
I’m sorry that my mic didnt work well. But I could hear your voice clearly. So no problem for me.

-
RIN
2025-12-28 17:27
発音は良かったけどげんきにがなくあまり楽しくなかった。

-
Waka
2025-12-08 16:56
質問に対して、わかりやすく説明してくれました。

-
syohei
2025-11-10 20:20
たくさん褒めて励ましながら授業をしてくれた。

-
Ichika
2025-10-25 22:58
とても盛り上げながら進行してくれる先生で、あっという間の25分で子どもが楽しみながらレッスンしていました

-
Hiko
2025-10-08 23:04
対応はとても丁寧で優しく、理解するたびに毎回褒めてくれるので英会話教師としてはとても素晴らしい。
しかしながら、私のように超初心者だと、何回も英語で説明するよりも
理解ができないところや会話がわからないところはチャットを使用してくれると進行がスムーズになるため、チャットを使うという選択肢も取り入れるとさらに良いと思った。

-
kazu
2025-10-05 16:30
発音も良く落ち着いたレッスンでしたが、先生の意見がなく、一方通行のレッスンでした。