
-
Jasmine
2026-06-20 11:59
とても楽しかったです。笑顔が素敵な優しい先生です.

-
Ringochan
2026-01-17 17:30
カラン Stages9 受講。
発音がきれいな先生でしたが、細かく発音を直される度になぜか責められているような感覚に陥りへこみました。

-
IBU
2026-01-17 16:26
根気強く励ましてくれて優しい先生でした。

-
Hiro
2026-01-13 19:26
テンポよく進みます

-
Kouta
2026-01-04 19:26
優しい☺️

-
Sammy
2025-11-06 18:57
レッスンの進行がスムーズでとてもやり易い。

-
Mari
2025-10-17 19:28
She is a great teacher! Thank you!

-
Sammy
2025-10-08 19:27
一生懸命教えてくれて、楽しくレッスンができました。

-
Mari
2025-09-27 22:57
She is a good teacher! Thank you!

-
shiho
2025-08-31 08:26
優しい、