
-
Fuku
2026-06-18 20:27
素晴らしい

-
Hannah
2026-05-26 19:25
とても良い先生でした👩🏫とても楽しかったです♪

-
Sumi
2026-04-21 20:56
Thank you very much!!

-
Keiichiro
2026-02-23 16:00
Great lesson for me. Thanks.

-
nao
2026-02-21 22:30
はじめての先生でした。わからない単語がでてきたので何度も聞いてしまいましたが、noisy と annoy の違いを知ることができたので成長できました。ありがとうございます。

-
SHUKO
2026-02-07 17:27
とても良い先生でした! またレッスンを受けたいです。

-
Yuki
2026-02-04 22:56
she was always smiling. she is so good teacher!

-
MIO
2026-01-31 17:26
良かった!

-
NAOMi
2025-12-28 19:27
性格はいい方ですが、英語の文法をもっと学んだほうがいいと思いました。

-
Yoshi
2025-11-30 22:58
英語を区切りすぎるため、非常に聞きにくく、私が回答するとき被せて話すので、次の文がよく聞けません。