
-
Gawa
2026-06-22 21:27
発音がとても綺麗。聞き取りやすい。説明のジェスチャーも上手い。進行も上手。明るく、楽しい授業。

-
Taiga
2026-05-30 19:27
効果音等を付けて盛り上げて楽しくしてくれた

-
Mari
2026-05-26 14:59
感じよかったです

-
Kohki
2026-05-24 05:31
素晴らしい

-
Yuka
2026-04-20 23:56
明るく優しい先生で楽しくレッスンを進めて下さいました!

-
Yuri
2025-11-22 09:26
トロフィーが少ない

-
Junfu
2025-08-27 07:27
The smooth flow of the lesson was very good.

-
CHIHARU
2025-08-24 06:28
本日の先生は、話すスピードが今までより早かった。少し聞き取るのに困ったが、耳が慣れてくると理解できるようになった。

-
Jun
2025-07-23 09:57
発音がきれいで聞き取りやすかった

-
YOSHIHIRO
2025-07-22 23:45
回線状況・周りのノイズのせいで聞き取りにくかった。会話のキャッチボールが上手く出来なかった(勿論、私の能力不足が多大なせいで)。受け手の表情を感じ取って頂き、一方的に話す時間を出来るだけ短くして頂けると理解度の状況が分かると思います。また、つまずいた個所の時に文字で教えてもらえると分かるケース、またはヒントになることもあります。もっと笑顔とオーバーアクションがあっても良いかと思います。よろしくお願いします。