
-
Watagashi
2025-11-16 07:27
楽しかったです。
明るい雰囲気の先生でした。
僕のペースに合わせてくれました。

-
Tomoki
2025-11-02 07:26
utunomiya

-
Sakuna
2025-10-29 19:29
とても優しくレッスンをしてくれてとてもよくわかりました。気に入りました。

-
Hana
2025-10-26 07:57
いいと思います🤔😉

-
Hana
2025-10-12 07:58
とてもよかったです。けれど私のしゃべり方が悪いとは思うのですがよく勘違いしてしまうところがあります。おすすめです。

-
ran
2025-09-29 19:57
ありがとうございました🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😍また予約したいです

-
Hana
2025-09-28 20:53
とても良かったです。また受けます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

-
Kate
2025-09-12 18:58
もうちょっとトロフィー欲しかった。

-
Sumi
2025-08-20 20:57
Thank you very much!!

-
yukihiro
2025-08-19 07:27
普通に進行するも、盛り上げることに欠けていたと思う。