
-
Momo
2026-05-31 15:58
楽しかったです。

-
shinkuro
2026-05-01 06:48
優しく、やる気が出た

-
Mochi
2026-04-13 07:26
😆

-
Honoka
2026-02-15 08:27
very good teacher nice !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Watagashi
2026-02-08 07:26
明るい先生でした。
ペースに合わせてくれます。

-
Koto Ogawara
2026-01-21 19:27
Goodbye now and what?

-
SHUNTA
2026-01-15 19:57
問題が分からずにいると、面倒くさくなったようにすぐに答えを言われたことは少し気になったが、いい先生だった。

-
mitsuki
2026-01-07 18:58
Wi-Fiの調子が悪かったけどすごくやる気が伝わりました

-
yasu
2025-11-27 18:56
ゆっくり進行してくれる

-
Watagashi
2025-11-23 07:26
楽しかったです。
僕のペースに合わせてくれました。