
-
momo
2026-02-18 21:00
REMSを受講しましたが、多少時間を延長してもキリがいいところまで進めてくれました。いつも優しくて、受講するのが楽しいです。

-
Rina
2026-02-18 20:57
Thank you for teaching me! I could relax during your lesson! I hope to see you again

-
momo
2026-02-13 21:07
いつもフォローをありがとうございます。またレッスンを受けるのを楽しみにしています

-
Sumi
2026-02-06 20:25
Thank you very much!

-
Light
2026-02-05 20:26
間違いを毎回直してくれてやりやすかった

-
yuko0720
2026-02-03 20:57
REMS受講。落ち着いた雰囲気の先生で、集中して練習できました。
話すスピードも速すぎず遅すぎずで発音も聞き取りやすく、進行もスムーズでした。

-
JUNJUN
2026-01-31 23:28
授業はとてもよかったが、周りの授業のノイズが多くて聞きにくかった。

-
momo
2026-01-27 20:57
大変申し訳ないことに、こちらが10分近く遅刻してしまいましたが、根気強く待っていてくださいました。そのうえ、いつもと変わらず穏やかに教えてくださってありがとうございます。

-
yui
2026-01-19 19:56
楽しく授業ができました。

-
isamu
2026-01-16 22:00
The connection was poor and dropped out occasionally, but you handled it carefully. It was my first time taking the course, but I was able to enjoy learning. Thank you very much.