
-
Yu
2026-01-25 08:32
まちがえたら、その場でなおしてくれたし、やさしかったからたのしかったです。

-
Riku
2026-01-05 21:28
息子の初めてのレッスンでしたが発音が綺麗でゆっくりと話してくださって楽しんでやっていました!ありがとうございました。

-
Miffy
2025-12-28 08:26
Good

-
Itsuki
2025-12-01 18:28
とっても優しいです!ありがとうございました💛

-
KOHORO
2025-11-18 18:57
ありがとうございました。

-
ken
2025-11-09 07:27
明るくて優しいです。スピードは少し早めですが、その分緊張感のあるレッスンです。

-
Itsuki
2025-11-04 18:30
とても優しくて明るい素敵な先生です。ありがとうございました😊💕💕

-
Haruto
2025-11-02 15:30
話す速度が速かった

-
Itsuki
2025-11-02 09:27
arigato

-
rin
2025-10-19 08:03
ありがとうございました🙇🥰🥰💕🩷❤️😻また 予約したいです(◍•ᴗ•◍)✧*。