
-
yuzu
2026-06-07 16:30
毎回終始笑顔で丁寧にレッスンしてくれ娘も安心して受講しています!また本日髪を切ったことに気づいていただきうれしそうにしておりました!次回のレッスンも楽しみしております。宜しくお願い致します。

-
george
2026-05-17 18:26
優しく丁寧に教えてくれました。
ありがとうございました😊

-
sophy
2026-05-03 17:57
優しい先生です。間違いも細かく直してくれます。

-
Seina
2026-04-27 17:55
むすがしかった

-
WATARU
2026-04-24 16:56
スターをいぱいくれる

-
Yasutaka
2026-04-01 21:58
フィリピン諸島は魅力的ですね。
I wish you have a wonderful Easter week and look forward to having your lesson on next time.

-
Yasutaka
2026-03-31 22:26
いつかセブ島に行ってみたいです。
I wish you have a good night and look forward to having your lesson on tomorrow night.

-
Yasutaka
2026-02-12 20:57
今日は家の近くで仕事をしていたので、早く帰れました。
I wish you have a good night and look forward to having your lesson on next Thursday night.

-
Yasutaka
2026-02-05 22:27
台風が近づいているので気を付けてお帰りください。
I wish you have a good night and look forward to having your lesson on next Thursday night.

-
yuzu
2026-02-04 18:33
今日もありがとうございました。