
-
Riho
2025-07-26 17:28
トロフィーをたくさんくれた

-
Miori
2025-07-23 18:57
面白くいからレッスンが楽しいです。

-
Apple no3
2025-07-22 22:02
すごく良かったです!
明るくておもしろく、子供が楽しかったー😊と。
トロフィーもたくさんくれてたくさん褒めてくれます。
発音もその都度訂正して教えてくれました。
また受けたいです❤️

-
Kaori
2025-07-22 21:52
She is kind. She gives me a lot of words after my saying.

-
Ren
2025-07-21 08:40
とてもいい!!!!!
いつも緊張して無表情のような子供がニコニコしながらレッスンをしている!!!!
新しい先生とは思えない程、進行も子供とのコミュニケーションも上手な先生です!!

-
Kou
2025-07-20 18:28
すごく楽しいレッスンが出来ました!
またお願いします😉

-
Ren
2025-07-19 19:28
たくさんほめてくれた。とても楽しかった。

-
noriko
2025-07-17 20:59
きちんと訂正してくれるので良かった。
声が聞きやすくてgood!

-
YUNOSUKE
2025-07-15 19:57
全体的に素晴らしい先生だった。

-
Daigyo
2025-07-09 18:29
明るい雰囲気で進めてくれたので楽しく英会話ができました(^▽^)/