
-
sota
2025-08-24 14:00
優しくてわかりやすかったですありがとうございました

-
Hime
2025-08-17 08:58
ペースも丁度良く聞き取りやすいので娘も集中してレッスン受けれました!!
ゲームもいっぱいできて楽しかったようです⭐️

-
TOMO
2025-08-11 08:27
優しい先生で間違えても優しく教えてくれてスタンプを出してきた時がある優しい先生でした。

-
Hina
2025-08-05 08:59
優しいし、わかんなかったり答えるのに時間がかかっても嫌な顔しないで待ってくれたり、チャットボックスに送ってくれた。

-
TOMO
2025-08-05 08:28
優しい先生で間違えても優しく教えてくれて明るい先生だったスタンプを出してた時がある。

-
Kosuke
2025-07-24 14:29
励ましながら進めてくれるので気持ちよく受講できました(トピック)

-
Amy
2025-07-23 11:00
トピカン受講。要望通りフレキシブルな会話をしてくださるので、会話のアウトプットの練習にもなりとても良かったです!話すスピードも、受講生に合わせてくださいます✨

-
TOMO
2025-07-23 08:28
優しい先生で面白いスタンプを出してくれてよかった。

-
Akari
2025-07-23 07:57
子供に優しくて笑顔が素敵な先生です。

-
Ayaka
2025-07-21 17:00
優しくてまるで神のようだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!