
-
Takkey
2025-11-25 20:59
優しくて明るい先生で、子供が楽しんでいました。ありがとうございました。

-
Ayaka
2025-11-22 13:13
カランフルブック
初めてレッスンを受けました。発音がすごく綺麗というか、アメリカ英語のネイティブのような発音です。アメリカ英語で発音を勉強している人はすごく聞き取りやすいと思います。アンサーは生徒を待つタイプです。間違えてもあまり訂正してくれないのがちょっと残念でした。でも発音が綺麗なのでまた受けようと思います。

-
Yukii
2025-11-11 20:41
発音とてもキレイで、優しい先生でした、

-
Lalala
2025-11-07 17:57
楽しい

-
Lalala
2025-10-03 17:57
あたまが痛い

-
nobuto
2025-09-21 08:27
子どもの機嫌をとるのが上手で、集中力が切れそうになっても最後までレッスンできました。ありがとうございました。

-
Mio
2025-09-14 08:40
子供向けに、ゆっくりとお話ししていただけたので、子どもも理解してレッスンを進めることができていました。

-
Shiho
2025-08-31 09:26
うーん☹️

-
Hime
2025-08-31 08:58
ずっと笑顔でレッスンしてくれ、子供にもわかりやすいスピードで楽しかったようです☺️
ありがとうございました!!

-
Fumi
2025-08-30 16:32
とても楽しかったです!
トロフィーたくさんくれました‼︎