
-
Koto
2025-07-25 09:11
先生はレッスン中すごくほめてくれた。一番最初にてんきをきいてくれたので気もよく始めることができました。今日は本当にありがとうございました。

-
Bella
2025-07-24 10:59
Happy!

-
Kiichi
2025-07-23 16:27
チャットボックスを使って分かりやすく説明してくれた

-
Kohaku
2025-07-22 14:27
言っていることが分かりやすくて良い!

-
Jack
2025-07-21 07:58
進行が上手で楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Sanae
2025-07-21 07:15
笑顔が素敵で優しい雰囲気の先生で、発音もきれいで楽しかったです、ありがとうございました!

-
Kiichi
2025-07-18 14:58
この先生はとても素晴らしい 素晴らしすぎて3回も受けてしまいました

-
Hiyo
2025-07-17 14:58
Basic English 受講
頑張って教えてくれているのが、伝わりました。very good !

-
Kiichi
2025-07-16 15:57
一つ一つを細かく丁寧に、教えてくれた。
また、受けたい。

-
shon
2025-07-10 20:57
やさしく教えてくれる。