
-
Shion
2025-12-07 09:58
ふざけててごめんなさい

-
Yuzu
2025-12-07 08:58
🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

-
Coco/Peter/Max
2025-12-05 21:27
很好

-
Henry
2025-12-01 22:27
迟到了

-
Yura
2025-11-30 10:29
すごく丁寧なレッスンでした!

-
Coco
2025-11-22 14:30
カランメソッド受講。問題の読み上げが辿々しいところもありましたが、笑顔でレッスンしてくれました。もう少し1度目に問題を読む時にスピード上げてもらえると良いと思いました。
また、レッスンの最後にRの発音の指摘がありましたが、レッスン中にその都度指摘して欲しいです。レッスン後に指摘されても、どの単語の発音なのか分からず意味がないと思いました。カランメソッドでも生徒の間違いを即座に指摘することになっていると思います。

-
Ryo
2025-11-18 20:57
とてもやさしく明るい先生でした

-
YUI IKESAKI
2025-11-16 15:59
面白いし楽しい

-
Coco.
2025-11-16 12:27
☺☺ Very good very good very good

-
Daniel
2025-11-11 19:58
非常好有耐心