
-
Kiichi
2025-07-23 16:27
チャットボックスを使って分かりやすく説明してくれた

-
Kohaku
2025-07-22 14:27
言っていることが分かりやすくて良い!

-
Jack
2025-07-21 07:58
進行が上手で楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Sanae
2025-07-21 07:15
笑顔が素敵で優しい雰囲気の先生で、発音もきれいで楽しかったです、ありがとうございました!

-
Kiichi
2025-07-18 14:58
この先生はとても素晴らしい 素晴らしすぎて3回も受けてしまいました

-
Jayden
2025-07-17 15:57
老師不錯哦

-
Hiyo
2025-07-17 14:58
Basic English 受講
頑張って教えてくれているのが、伝わりました。very good !

-
Kiichi
2025-07-16 15:57
一つ一つを細かく丁寧に、教えてくれた。
また、受けたい。

-
Simba
2025-07-16 14:27
xxxx

-
Jasper
2025-07-10 22:58
特别棒的一位老师👩🏫