
-
Eason
2026-05-08 21:26
Good!!!

-
Jenny
2026-05-07 21:26
太好了,很有共同话题

-
dolphin
2026-05-07 17:28
x

-
aki
2026-05-06 16:58
楽しい授業でした!上手く英語で表現できない時は文章をチャットボックスに入れてくれて助かりました。今日もありがとう!

-
Max
2026-05-05 17:57
好好好好好

-
Yuka
2026-04-30 22:30
とても明るい先生です。lessonも明るく、和やかに進みます。また間違いはすぐに訂正するよう促してくれます。大好きな先生です。ありがとうございました。

-
Kumi
2026-04-30 19:59
Topic Conversation 受講。常に笑顔で明るく、レッスン進行も上手で素敵な先生です☺️またお願いしたいです!

-
Jerry
2026-04-25 14:27
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

-
Hina
2026-04-15 18:59
先生が根気強く励ましてくれました♪

-
Max
2026-04-10 22:29
好好好好好好好好好好好好好好好好