
-
AKIRA
2026-01-07 18:56
Thanks always for the pleasant and relaxing class.

-
nao
2025-12-30 12:47
いつも楽しくレッスンを受けています。またよろしくお願いします。

-
chii
2025-12-27 21:58
私の発言を聴き取りながらしっかりレッスンしてくださいました。

-
AKIRA
2025-12-27 00:31
My teacher Looven has a warm and cheerful atmosphere that made me motivated and relaxed.

-
Susie
2025-12-25 18:25
<

-
Akko
2025-12-23 23:27
今年最後のレッスンでした。ありがとうございました。
また来年よろしくお願いします。

-
Akko
2025-12-22 23:29
雑談も含めて楽しいレッスンができました

-
chie
2025-12-21 14:56
一生懸命に励ましてくれて感じの良い先生です

-
nao
2025-12-21 14:33
とても楽しいレッスンでした。

-
Ken
2025-12-19 23:26
REMS受講しました。LとRの発音について、正しく発音できるように指導してくれました。