
-
chelsea
2026-04-29 18:28
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。発音、単語の説明とも丁寧でわかりやすいです。

-
Akko
2026-04-24 22:32
テーマについてのお互いの意見をよく交換できたと思います。

-
chelsea
2026-04-23 18:58
R.E.M.E.S.レッスンを受講しました。とてもかわいい先生、楽しくレッスンできました。フォローもばっちりです。

-
Akko
2026-04-17 23:32
いつも丁寧にレッスンをしてくださりありがとうございます。

-
nn
2026-04-09 22:25
やさしい

-
Akko
2026-04-08 23:32
いつも楽しい会話をありがとうございます。

-
Cici
2026-04-07 19:27
发音比较标准,需要更多引导和交流

-
lucky
2026-04-05 17:26
So cool!!!

-
Kanna
2026-04-05 08:28
REMS受講。優しくおだやかな先生で、落ち着いてレッスンを受けられました。ありがとうございました!

-
Abby
2026-04-04 12:26
一如往常的好 讚讚讚讚讚