
-
amefurashi
2025-12-14 14:56
全く理解できない私を根気強くはげましてくれた

-
sophy
2025-11-20 17:57
とても落ち着いているし、優しい先生です。間違いもその都度直してくれます。

-
Maki
2025-09-26 20:56
とっても前向きで元気がでました!

-
Marin
2025-09-23 16:55
明るくて面白い先生でした。ありがとうございました。

-
Mao
2025-08-14 08:56
わかりやすく教えてくださった

-
Honoka
2025-08-08 10:56
楽しくレッスンができました♩ありがとうございました^^

-
Yotsuha
2025-08-02 08:57
話すのが早くて、どのタイミングで話したらいいのかわからなかった。明るくて良かった。

-
Yuria
2025-07-31 11:59
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。今日は、ありがとうございました。

-
yuko0720
2025-07-26 11:57
丁寧に授業してくれる先生でした。
話を誘導してくれて、よく会話できました。

-
YUNOSUKE
2025-07-24 15:57
とてもフレンドリーな先生だった