
-
Maggie
2025-08-14 10:56
如果下次还能上课一定要这个老师上

-
Mao
2025-08-14 08:56
わかりやすく教えてくださった

-
Honoka
2025-08-08 10:56
楽しくレッスンができました♩ありがとうございました^^

-
Amy
2025-08-02 11:56
哦哦哦哦我也是

-
Yotsuha
2025-08-02 08:57
話すのが早くて、どのタイミングで話したらいいのかわからなかった。明るくて良かった。

-
Yuria
2025-07-31 11:59
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。今日は、ありがとうございました。

-
yuko0720
2025-07-26 11:57
丁寧に授業してくれる先生でした。
話を誘導してくれて、よく会話できました。

-
YUNOSUKE
2025-07-24 15:57
とてもフレンドリーな先生だった

-
aki
2025-07-19 16:49
新人なのに優しくレッスン進行が上手でした。

-
Lena
2025-07-17 15:25
文法を説明してくれた。自分が理解できてるかは分からないが