
-
Mana
2025-12-11 19:27
今日もありがとうございました♪
楽しかったです。
またお願いします!

-
Chisato
2025-12-08 19:56
ありがとうございます😊

-
Sena
2025-12-01 18:26
最後のお別れのしかたが楽しい
これからもよろしくお願いします

-
Mana
2025-11-27 19:27
通信エラーで進まなく、残念でした😢
ありがとうございました。
またお願いします。

-
Yui
2025-11-21 17:27
たのしくれっすんできました。

-
Mana
2025-11-18 18:27
ありがとうございました。
元気がよく分かりやすかったです!
またお願いします🙇

-
Yu
2025-11-15 14:30
ゆっくりでやさしくてたのしかったです。

-
Yui
2025-11-04 17:27
楽しくレッスンできました。

-
kokomi9
2025-10-06 17:27
先生はとても良かったですが途中から画面が消えてレッスンができなくなってしまいました💦ふりかえをお願いしたいです!💦

-
Yui
2025-10-03 17:56
楽しくレッスンできました。