
-
Kazu
2025-09-07 21:00
とても明るくて話が楽しい先生です。

-
HONO
2025-09-07 14:57
とても、ハキハキ喋ってくれて聞きやすいし、とても褒めてくれて、やる気が出る。

-
Akari
2025-08-25 20:16
時々マイクをおさえて口のところに持っていくので、音が大きくなりすぎて聞きづらいのが気になりました。
でも、ずっと笑顔で優しく教えてくれたので、こちらも笑顔になりました!楽しかったです!

-
Toi
2025-08-17 20:27
面白い。面白くていい。楽しい。最高。発音が綺麗。やりやすい。

-
Misato
2025-08-10 17:57
つまずいてもあまり説明してくれない

-
naoki
2025-08-05 19:30
トロフィーがもらえなかった。〈1個もくれなかった〉
いつものスライドじゃない
同じところをやっている。〈前のもの〉

-
Tuna
2025-08-05 18:37
初めてこの先生での受講でした。
とてもよい先生で安心しました!

-
Yuma
2025-08-04 00:22
楽しくレッスンを受けることができました
ありがとうございました

-
Toi
2025-07-28 20:27
面白い。最高。上手で良い。発音が綺麗。面白くていい。

-
Kazu
2025-07-24 20:59
とても気さくで話やすいいい先生です。